FC2ブログ

葉市憂の声優活動烈伝

声優『葉市憂』公式ブログ

Entries



魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~

同人サークル「ディーゼルマイン」様より12月30日発売予定のPCゲーム「魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~」に、アルル役・リラ役にて出演させていただいてます。

魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~


美少女天才魔導士(自称)のアルルが、モンスターやお金持ちなどから、あんな事やこんな事までされてしまう!
冒険の途中でお金が無くなって自分の下着を売ったり……。
勝気のアルルがギャーギャー言いながらも屈服させられたり開発されたり、そして孕まされ出産してしまったり、そんなシチュをお楽しみください。


よろしくお願いします。

自由自在にエロ催眠~ダメダメの俺でも美少女退魔士と犯りまくり!~

同人サークル「ディーゼルマイン」様より12月12日発売予定のPCゲーム「自由自在にエロ催眠~ダメダメの俺でも美少女退魔士と犯りまくり!~」に、風宮千莉役にて出演させていただいてます。

自由自在にエロ催眠~ダメダメの俺でも美少女退魔士と犯りまくり!~


退魔師の女の子達が戦う"都市伝説"を自分で作り上げてしまう主人公。
彼女達がエッチな事に耐えながらも戦う姿がなかなか可愛いです。
とんでもないシチュエーションも沢山あるので、是非プレイしてみてくださいね!


よろしくお願いします。

肉棒無双

同人サークル「ディーゼルマイン」様より本日発売のPCゲーム「肉棒無双」に、怪しい教団の女教祖、他、にて出演させていただいてます。

肉棒無双


女の子をハメながら無双!!
コンセプトがかなりぶっ飛んでいて面白いので、PVを見てくすりと来たら是非!


よろしくお願いします。

すたーらいと☆アイドル -Colorful Top Stage!-

PCゲームブランド「FOUNDATION」様より10月24日発売予定のPCゲーム「すたーらいと☆アイドル -Colorful Top Stage!-」に、津嘉田翠役にて出演させていただきます。

すたーらいと☆アイドル -Colorful Top Stage!-


ツイッターでは前から告知させていただいていましたが、ついに今月発売です!
とっても可愛いアイドル達をマネージメントしていき、そして恋にも落ちていく……。
こちらもドキドキしてしまうくらいの純愛ストーリーですよ!
そして、アイドルだけあって豪華アーティストによる歌も盛りだくさん!
アイドルという事で、私も津嘉田翠ちゃんのサインを書かせてもらったりしました。
素敵な作品ですので、ぜひぜひお手にとってみてくださいね!!

よろしくお願いします。

ビキニ妻キャプチャー

同人サークル「煩悩本舗」様より発売中のボイスドラマ「ビキニ妻キャプチャー」に出演させていただいてます。



旦那がすぐ近くにいたりする状況で大変な事になってしまう、若妻寝取りADV!
私が演じさせていただいた若妻は、ギャルちっくでとってもエッチ。
内容も価格も、かなりお気軽な感じの手に取りやすい寝取り作品となってますよ!


よろしくお願いします。

ご案内

プロフィール

葉市憂

Author:葉市憂
声優です。
スタジオの中が落ち着く場所らしい。
お仕事のご依頼お待ちしてます!
お気軽に~。

■ご依頼について■
詳しくはこちらをどうぞ

■出演経歴まとめ■
商業作品はこちら
同人作品はこちら

■リンクフリーです■
葉市憂の声優活動烈伝

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

Twitter

応援バナー

